FC2ブログ

May today and tomorrow be one good day!

皆様初めまして!PRMの極々平凡な毎日を記しています。 皆様楽しんでいってくださいw Hello everyone! It is very common every day of a mandarin Mikanneko. All are enjoyed!  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近目が痛いので眼科に行って検査してきたみかんねこです^^v
受付を済まして順番を待っていると・・・・・。



























ポマード臭親父があらわれた。

ポマード臭親父はみかんねこの隣に座った。

みかんねこに998のダメージ!!!
みかんねこは逃げ出した・・・・。

















というわけで逃げだしました・・・・・(´A`)
というかガラガラなのになんで私の隣に来るんだと・・・・・。
ポマード臭の所為で鼻がきかなくなっちゃった・・・orz

ポマード臭親父の席から逃げるように立ち去った後一番前の端っこにしばらく座っていると・・・・・。











知的なお姉様があらわれた。

知的なお姉様はみかんねこと1人分距離をあけて座った。
みかんねこは見とれている・・・・・。

みかんねこのHPが998回復した♪



キターーーーーーーーー(゜∀゜)ーーーーーーーーーーーー
私的にはかなりイイ線行ってました。。。Σd(*^ー^*)
簡潔に言うと眼鏡をかけていて、髪はショートで、服のセンスも落ち着いている人
・・・・とか考えていたその時!


知的なお姉様はみかんねこに声をかけた。

















「保険証落しましたよ。」









あ・・・・
下を見ると保険証を落としたうえに保険証を踏みにじっていた




しかしそんなことどうでも良くって、

わわ・・・話し掛けられたぁ。ラッキーww

しかも声もカワイイーーーーー!!!
 





とかピンク色なことを考えていて対応が一瞬おくれてしまった・・・
変な人とか思われたかも・・・・・orz

そしてまず思い浮かんだ言葉が
「ゴメンナサイ・・・あなたに見とれていたんです」
「あ、ご丁寧にどうもありがとうございます。」
だけど、他に言うことが見つからなかったのでそう言ってみた、と・・・・。
そうしたら 
「どういたしまして」
なんて素敵な笑顔で言うもんだからそれから完璧に緩んでたっぽ・・・・。



家に帰るとキッチンから出てきた母親に
「※どしたん?ニヤニヤして。気持ち悪いなぁ」 ※どうしたの?
と言われてもニコニコ(あくまでニコニコ していたので
母親は訝しげに私を一瞥して再びキッチンに戻っていきましたとさw
そして今、私はブログを書きながらそのことを思い出し、「眼鏡っ娘なんてドゥーでもいい」と思っていたのに
今日からは・・・・眼鏡さんもいいかなとか思ったとか思わなかったとか。
ちなみに検査の結果はただのアレルギーだったとさw
スポンサーサイト
コメント

おねぇさんねたいただきました('A`)b

イイヨイイヨ'(*´Д`)ハァハァ
2005/12/13(火) 00:06:48 | URL | ユズネコ #ihn3MyrQ[ 編集]

とても気にいってたりしまつw
これから眼科に通うこと間違いなしd(^-^*)
2005/12/13(火) 16:46:54 | URL | みかんねこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mikanneko.blog41.fc2.com/tb.php/3-edfab443
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。