FC2ブログ

May today and tomorrow be one good day!

皆様初めまして!PRMの極々平凡な毎日を記しています。 皆様楽しんでいってくださいw Hello everyone! It is very common every day of a mandarin Mikanneko. All are enjoyed!  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日3ヶ月ぶりにFFにログインした。
えりあすが声をかけてくれたからだ。
webマネーも用意してくれた。
ログインしてみるとそこは懐かしい景色が見えるヴァナディール。。。


最初はルクスさん達のLSをつけていた。
でも誰もいなかった。。。ちょっと複雑な気持ちになりながらも少しねばってみる。でも誰も来ない
仕方がないので団長達のもう1個のLSに行ってみた。

最初はし~さんに逢えた!シニカルだが何だかんだ言いながらも優しい人だw
後、ぽぷるちゃんの倉庫らしき人物もいた^^久しぶりだったのでかなり嬉しかった。

その途中tel会話でフレの「まりーちゃん」が話し掛けてきてくれた。
その時、私はとても嬉しかった。
知り合って間もない頃に3ヶ月もログインしてなかった私を覚えていてくれた。
私の心は満たされてゆく。


そしてルクスさん達の方を覗いてみた、でもまだ誰もいない・・・・・。
ちょっと複雑な気分で少し待っていたが誰も現れず私はもう1度団長達のほうにもどった。


ふぇにさんとかおさんに逢うことができたw
打ち解けやすいかおさんと話がしやすいふぇにさん。2人ともいい人です。
しばらく積もる話をし尽くしてて話題も尽きかけたころ、ルクスさん達のLSが気になった。
とりあえずLSチェンジと宣言し、そっちへ行ってみた。


ぷりさんがいた!
私のいうなれば兄貴的存在でいつも面倒みてくれてた^^
ぷりさんと受験の話とかもろもろを聞いてもらった。
少しは楽になったと思う。
そしてご飯を食べ時間を過ごす。


ご飯を食べ終わりプレイを再開
ぷりさんは反応がなかった、また寝ているのかと思い放置して
またLSを変えた。
さっきの面々がそろっている。そこからまたいろいろな話をした。
皆の話を聞くのは好きだ。大勢でおしゃべりするのも好きだ。
心がどんどん温度をあげていく。


そしてまた一段落したあと、LSをまたかえる。
るびさんとざなさんがいた。
この2人にもかなりお世話になっていた。(今もだけど^^;)
姉のようによく相談にのってくれる、るびさん。
ジョブの師匠で母親(?)のように優しいぜなさん。
私の心の温度は急上昇した。

リアルでのことヴァナでのことそれに色々話を聞いてもらった。
冗談も言ってみた
ちょっとしつこすぎるくらいにしゃべっていたかもしれない。
でも止まらなかった。どんどん気持ちが加速していった。









皆が言ってくれる「会えて嬉しい」という言葉は正直こたえる。

涙が出そうになった、嬉しかった。
最後にぜなさんが言った「ちょくちょく顔を出してよ」という言葉に涙をこらえ切れなかった。
ガキだなぁと思えたけれども、そんな自分は好きだと思う。

これからもずっと一緒に居たい。そう思った。
きっかけをくれたえりあす。
そしてLS・フレンドの皆

本当にありがとう




心より感謝の気持ちを送ります。






いいたいことが纏まらなかったorz
ごめんなしあ><
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mikanneko.blog41.fc2.com/tb.php/7-6d8bfc60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。