FC2ブログ

May today and tomorrow be one good day!

皆様初めまして!PRMの極々平凡な毎日を記しています。 皆様楽しんでいってくださいw Hello everyone! It is very common every day of a mandarin Mikanneko. All are enjoyed!  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
生物87点だったので少し嬉しいみかんねこです。
予想より7~12点増しってのは嬉しい。
英語は

























死んだ










真っ赤だった。
やはり単語ミスが多かった
それだけで12点損していた。。。
@6点で安全圏だったのにorz




まぁ嫌なことは忘れてだw
明日は期末考査最終日と言うやつだ。\(^o^)/

モミュラ・カイン・忍者・龍君(パイ池にも誘われてるからよく分からない)と一緒にボーリングいくことになっている。。。
発散してこないと。。。
え?今日もゲーセン行っただろ?って?








ええ!行きましたとも!(爆







たべしときのとパイ池と一緒に懐かしのメルブラなんてやってましたよw
秋葉・七夜・レン・アルク・琥珀さんどれ使ってもたべしのアルクに勝てなかった(
3-2 3-1でずっと負けてた(悔しいヽ(`Д´)ノ )
得意なLAは入らないわ焦ってガードしてるフレームでいきなりレバーをニュートラルに戻すわ・・・・。
しかもやりすぎて最後頭がボーーーーーーっとキてきのの琥珀さんにタコられた罠1.2ラウンドは確実にとられてた気がする。。。(1/8くらいしか削れずKOってイタイ結果)
その時ボーっとなにを考えてたのかというと。。。。。












アルクと秋葉どっちがイイかとかレンのネコ形態って可愛いよな(←ネコ好きってか通常も可愛いけどw)とか言うのばっか








ダメじゃん








3.4.5ラウンド勝ってたんだけど流石にもうムリだったっぽい
結局2コイン目で負けてしまった。。。
琥珀さん獲物が長いからボーっとしてたら即死じゃないですか。。。。
頭がスパークしすぎたからたべしに変わってもらって1休みしてた・・・・・情けない


帰り・・・・うどんを食べに行った。
パイ池がどうしてもって言うから龍君と一緒に付いていってあげた。
最初は「駅前の行こうだぁ~」ってダダをこねていた。なんでも駅前のほうにしか鶏モモがないらしいw
全く(呆
って感じでついていったんだけどモモ食べてから
「これ結構おいしいね」
といいつつバクバクと食べた(ォィ
気分がいいまま龍君と一緒に帰った
ごっきげんでっすよ~^^
って感じで


家に帰ると・・・・・
「えらく遅かったなぁ・・・・オイ」
親がえらくご立腹のようで・・・・・・
仕方がないので・・・・・
「うん、図書館で勉強してたんだ。古典の雨月物語の・・・・・」

と長々しくもっともらしい説明を笑顔で(←コレ重要)すると意外とすんなり納得してくれた。



最後はヒヤ汗ものだったけどまぁ仕方ない(-。-)y-~~~~
まぁ古典くらいはやっとこうかなと言う気になったみかんねこでした^^
スポンサーサイト
コメント

負けたのマジ悔しいのですがorz

1×5=1 にしてた、きのでした…(大泣
2005/12/21(水) 08:06:40 | URL | きの #LkZag.iM[ 編集]

テストなんて忘れちゃおうw
2005/12/21(水) 20:20:18 | URL | みかんねこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mikanneko.blog41.fc2.com/tb.php/8-60e969a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。